パソコン市民講座 箕面教室 | 日記 | 箕面で有名?


2011/10/06
箕面で有名?


箕面のパソコン教室のそばを歩いてると、いつも見かけるスーツ姿の犬の散歩の男性がいます。

結構毎日どこかで見かけると教室に来てる人がいつも話してました。

箕面駅周辺、箕面の滝、牧落当り、豊中の教室のそばあたりで見かけることも・・・・

一体、何者??って話になり、パソコン勉強に来て、お茶しながら、話題になってました。

どうやら、犬の調教師さんのようです。 夏の暑いときでもスーツで汗びっしょりで、

外人のような体形とサングラスから、ロバートさんってあだ名付けてました(#^.^#)

でも名前を聞くと思いっきり日本人でした(*^_^*)



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
home nail Amy
DIVING BLUE
長良川パソコン
古賀写真館
SALON DU CHIEN LE SOIN(犬の美容室 ル ソワン)