パソコン市民講座 箕面教室 | 日記 | 箕面で有名?

地域のみんなのパソコン教室 新大阪・豊中・箕面

Top >  日記 > 箕面で有名?

パソコン市民講座 箕面教室 の日記

箕面で有名?

2011.10.06

箕面のパソコン教室のそばを歩いてると、いつも見かけるスーツ姿の犬の散歩の男性がいます。

結構毎日どこかで見かけると教室に来てる人がいつも話してました。

箕面駅周辺、箕面の滝、牧落当り、豊中の教室のそばあたりで見かけることも・・・・

一体、何者??って話になり、パソコン勉強に来て、お茶しながら、話題になってました。

どうやら、犬の調教師さんのようです。 夏の暑いときでもスーツで汗びっしょりで、

外人のような体形とサングラスから、ロバートさんってあだ名付けてました(#^.^#)

でも名前を聞くと思いっきり日本人でした(*^_^*)

箕面で有名?

日記一覧へ戻る

【PR】  お掃除☆タケさん  B家具・アウトレット家具専門店 Bゾーン早川  リラクゼーションルームLien<リアン>  Caril & Licar Oito カリール&リカー オイト  たんぽぽパソコンスクール姫路本校